最近開催された「ジュネーブモーターショー」(ジュネーブモーターショー)で

最近開催された「ジュネーブモーターショー」(ジュネーブモーターショー)で、Appleが正式にメルセデス・ベンツ、フェラーリ、BMW、フォード、ゼネラルモーターズ、ホンダ、ヒュンダイ、ジャガーを含む、待望のCarPlayインテリジェントな車両システムを発売しました、ランドローバー、起亜、三菱、日産、PSAプジョーシトロエン、スバル、スズキ、トヨタ、およびその他のよく知られている自動車メーカーはまた、Appleとの提携に達しているので、私たちはすぐに出現した後に、新しいモデルでは、このシステムの出現を見ることを期待しています。 私たちが要求したときの見所には何のApple CarPlayを、ここを参照してください? 表面上は、この製品が唯一の自動車メーカーでは唯一のユーザ・インタフェースのカスタマイズの深さを介して車を起動するために、この「フォードSyncは、「カーエンターテイメントシステムの立ち上げに2007 CESショーで、マイクロソフトとフォードと非常に似ています、システムはまた、運転者が音声コマンドを介して電話をダイヤルし、メッセージをテキストに聞くことができます。 ルイヴィトンiphone7ケースドライバはまたしても内部のUSBフラッシュメモリ上の音楽ファイルを読み込み、プレーヤーのiPod、Zuneのステアリングホイール上の他のポータブルデバイスで音声コマンドやボタンを使用することができます。 だから、何と元Apple CarPlay任意の異なる、あなたは遅く、それの後に完全な7年間を必要とする理由? おそらくこれは、彼らは失敗する運命にある伝統的なアプローチを取るために車のインフォテインメント・システムに持っていたことを実現するためにいくつかの時間がかかるだろう自動車メーカーへの影響です。 MCM iphone7カバー激安この業界の上昇の初めに、いわゆる「インフォテイメントシステム「単にラジオとCDのみのプレーヤーが含まれているため、メーカーが行う必要がある車は、その生産ラインの増加が埋め込むエンターテインメントシステムになりますですコンソールのみのステップ。ソフトウェアは、車のコンソールに侵入し始めたではなく、自動車メーカーが突然受け流すために無力に感じるでしょう。 iphone7ケースまた、彼らは車の実用性のためのスマートフォンやタブレットのアプリケーションを比較して、ナビゲーションやエンターテイメントシステムが装備されてまだ遠いからです。 年フォードとマイクロソフトの提携後者は車両情報システムを設計する最初にすることができますように、Microsoftは右発展方向を見つけていません。 グッチiPhone7ケース当時、Microsoftが開発した「フォード同期」システムは、実際には車両のコンソールで実行されているWindowsオートモーティブシステムに基づいていますが、消費者が本当に必要とされ、それにスマートフォンに接続された車載システムです。 実際に、我々は、スマートフォン、タブレットコンピュータインタフェース、電源、およびユーザインタフェースを持つオーディオ・システムにアクセスすることができ、車は、ユーザが使い慣れ車インターネット環境を有する実際に。 MCM iphone7カバー激安このような環境の中で、私たちは、音楽を保存ストリーミングメディアを再生、ラジオを聴く、ナビゲーション、アラームを設定し、電話帳とソーシャルメディアの更新およびその他の操作を表示することができます。車のバイヤーは、作業を完了するために別の機器が必要ですが、私たちの日常生活の中で使用し続けることができるようにしたい毎日のための機器を交換するために使用されますされません。 グッチiPhone7ケース そこAppleはすでに消費者のニーズを認識しているが、この現実を受け入れるよう自動車メーカーを説得するために疑いの余地はあるが、それはより多くの努力を要します。 CarPlayの導入により、アップルは、ドライバの中継機能でインターネットに非常に便利で安全なアクセスを提供します。 グッチiPhone7ケース エルメス iphone7ケース スモーク 同時に、グーグル(マイクロブログ)は、2014 CESで、独自の上にあり、同じ方向に進むための「オープン・オートモーティブ・アライアンス」(オープン・オートアライアンス)プラットフォームを発表しました。現在、Googleはこのプラットフォームのためにあまりにも多くの情報を与えるものではありませんが、我々は同社の計画は、単にシンプルなので車内のAndroidシステムにコピーされないことを信じています。 シリコンiPhone7ケース ほつれにAppleとGoogleのように、自動車産業はまた、海の変化の到来を告げるでしょう。多くの場合、人を必要とする消費者の前に車、レンタカー、あるいは多くの場合、いずれかの車両にシームレスに車載エンターテイメントおよび情報システムをパーソナライズを共有しています。 iphone7ケース 一部のアナリストは、AppleとGoogleの「スマート車の戦争」の2つの技術の巨人内部空間を取り巻く紛争が開かれていると信じています。現在、車両インフォテインメントシステムに対する消費者の需要を運転中、彼らが安全に類似した独自のスマートフォン、タブレットインターフェースによってのみ必要、実際には非常に簡単です(自分の車やリース車両かどうか)制御ナビゲーション、音楽や情報システムのみ。 超人気iphone7ケース スマートフォンは、現代人の生活になってきているので、自動車メーカーの不可欠な部分は剛性が必須に回避する必要があります。例えば、iOSの消費者はBMWだけを選択することができ、または唯一のAndoridのユーザーは、アウディのモデルなどを駆動することができます。 超人気iphone7ケースそのためファミリーの異なるメンバーの異なる機器のモデルを持っているかもしれないが、彼らは随時新しい機器を購入します。しかし、彼らは間違いなく新しい携帯電話や転送を購入しないだろうことは明らかです。 エルメス iphone7ケース スマートカー・オペレーティング・システム上の戦争は、AppleとGoogleの間で両社の周りに拡大する可能性があるが、彼らはできるだけ多くのデバイスで自分の車は、接続を確立したいので、自動車メーカーは、一心不乱ではありませんが。これまでのところ、同時にホンダ、GMと現代を含めたこれらの企業は、AppleとGoogleオートモーティブシステムズキャンプ一つとなっている、と私たちは、これらの企業が抵抗を放棄しようとする試みには、独自の「選択キャンプ」を強制しようとは思いません。 エムシーエムiphone7ケース一方、ものの、統一インターフェース標準車の確立は、すべてのデバイスのために困難ではないですが、私はこのビジョンは、短期的には現実のものとならないことが怖いです。 将来への展望 現在の状況から、AppleとGoogleの目標はちょうどそう簡単な車の消費者の車両情報とエンターテイメントシステムをされている占有されていない、彼らはより高度な自動車両のリアルタイム管理システムを作成するために、ドライバーを助けたいです。 iphone7ケース言い換えれば、AppleとGoogleは、物事の周りに車を構築したい、そして最終的にはより安全な車両に到達し、より燃費、運転者がよりリラックスしたターゲットを感じさせます。これを行うには、その後、両社はまず、他の車や他の車両を検出する車両が事故を避けるために可能な限りのメカニズムとして、表示されることができ、外部トラフィック管理システムと対話することができます作成​​する必要があります。 iphone7ケース 上記最終的に現実になるためにAppleとGoogleの取り組みで考えることができるならば、未来は、パイロットや映画を移動するための非常に快適な方法で見ることができ、Facebookのアップデートを表示、あるいは残りの部分に目を閉じます。